2007年01月08日

相互リンクについて

こんにちは。

なかなか運営に手が回らず、ご依頼いただいておりました相互リンクの対応に追いついておりませんでした。本当にすみません。

そこでこの度、自動相互リンクを設置致しました。

ご依頼をいただいていた方にはメールでご連絡いたしましたが、下記よりご登録をお願い致します。
http://www.jirikiryugaku.com/linkvex/linkvex.html

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ご登録していただいた後に、こちらで確認して承認しますと、リストに表示されます。

これから新規に相互リンクをされる方は、必ず貴サイトよりリンク後にご登録お願いします。リンクが確認できない場合は依頼の承認ができませんのでご注意下さい。

それでは今後もよろしくお願い致します。
posted by Anna at 00:19 | TrackBack(0) | 日常@日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新年明けましておめでとうございます★(長文)

新年明けましておめでとうございます。ちょっと長いですが最近のことを書きたいと思います。

まずは、更新がほとんどできていないサイトに来ていただいてありがとうございます。色々と情報をまとめようと思いながら忙しくて出来ておらず、その間に情報は古くなってしまうものもありますが、あまり関係なく使えるものや体験談として読んでもらえるものはまとめるつもりです。また私の友達には、まだ留学中の人やカナダ人、カナダに住んでいる外国人、日本人・・・と色々いますし、現地の留学エージェント関係の情報も手に入りますので、そういう意味では日本に居ても参考になることには答えていけたらと思ってますので、掲示板には気軽に書き込んでください☆このブログも時々ですが続けます。

とりあえず2週間くらいお正月休みがあるので、リンク集をCGIで自動リンク登録ができるようにと、久しぶりに元SEらしくperlのコーディング(改造だけ)をしていました。相互自動リンク集は数日で完成します。相互リンク依頼を長くお待たせしまして本当にすみませんでした。

そして、遅れましたがもうひとつ報告です。

「オーストラリア行きを延期しました。」


実は最初は個人的な事情で、どうしても行くのが難しくなったのですが、嫌々始めた転職活動で、思ってた以上に時間のスピードを感じ、また1年のブランクを置いてしまったら就きたい仕事から遠ざかると焦りました。かといってオーストラリアも諦めきれず、カナダに行く前から一度働いてみたい会社があったので、もしそこに入れるなら「縁があるということだから働こう・・・」というつもりで受けたのです。

そうしたら受かりました!

ということで、せっかくのチャンスなので(ワーホリの年齢制限ギリギリまで)働くことにしました。今働き始めて3ヶ月経ちましたが、この決断でよかったと思っています。今の仕事は希望通りということもあり、やりがいがあって頑張れます。何よりも仕事が本当に楽しくやれるというのが一番幸せです☆そしてカナダでの一年のおかげで今の自分や仕事があると思いますし、私の周りの友達もみんな新たな目標に向かって、仕事や勉強をしています。また今回ついでに色々な企業を受けましたが、思っていたのに反して転職活動は良い結果でした。(詳しくはこちらに書いてます

ですから、これからワーホリを仕事を辞めることで悩んでいる方、結局結果は自分次第だと思います☆海外に行くことで今の仕事から、キャリアチェンジやキャリアアップをしたいと本気で望んで努力すれば、それは叶う夢だと思いますし、生活や何かを変えたいという漠然と思っている人も自分次第で変えられると思います☆最終的に決めるのは自分自身ですが、私も悩んでいたときに、

「悩んでるなら絶対行ったほうがいい。人間としては必ず成長できるから。」

という言葉に背中を押されました。今帰国してその言葉の意味を実感しているので、個人的にはそういった体験をこのサイトを通じて伝えていきたいと思っています。

長くなりましたが、今年も一年、みなさんとここでお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよよろしくお願い致します!
posted by Anna at 01:19 | TrackBack(0) | 日常@日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。