2006年05月26日

日本に戻って

日本に戻ってきてから1週間ほど東京に滞在して、留学セミナーに出て体験談(セミナーでお会いしてお話した方々、本当にありがとうございました[emoji:e-68])を語ったり、トロントで会った日本人の友達やカナディアンの友達に会ったり、前の会社の同僚に会ったり、、、そんな感じでバタバタと過ごしてました。そしてもちろん、一年の間に行きたかった場所や食べたかったものを食べ、買い物[emoji:e-83]もたくさんしましたー[emoji:e-51]やっぱり日本は可愛いものが多いですね[emoji:e-2]

☆遅ればせながら表参道ヒルズ観てきました
直島まで行ったほど安藤忠雄建築が好きで、できあがるのを楽しみにしてました。この日は仕事がお休み中の友達と丸一日表参道&青山でランチして、ひたすら散歩(笑)
表参道1

表参道2


そしてその後、荷物の整理などもあって実家に帰省することになりました。ということで、現在東北のに帰省中です[emoji:e-217]最初は、短期滞在予定でしたが、何しろこっちは中学まで、その後も実家が遠いこともあってあまり帰ってなく6年ぶりの地元生活(帰省は3年ぶりかな?)[emoji:e-263]、せっかくの機会ですし数ヶ月はこっちでゆっくりとすることにしました[emoji:e-68]とりあえず、トロントからの別送で送った荷物も到着したので色々と片づけをしたいと思います。

☆終わったと思っていた桜、地元ではまだ咲いていました[emoji:e-235]
桜


そして、以前のヤプログブログがスパムのトラックバックやコメントがひどくて[emoji:e-286]、頑張って削除してたのですが、もうダメみたいなのでこれからはFC2でやっていきたいと思います、リンク変更などお手数をおかけしますが、よろしくお願いします[emoji:e-241]

タイトルがオーストラリアとなっていますが、その話は後ほど最近色々とやってることと一緒に書いていきたいと思います。今日はとりあえず、ブログ引越しの報告と挨拶のみで[emoji:e-69]これからもHPの更新もしていきますので、よろしくお願いします[emoji:e-78]

久しぶりにサイト更新しました[emoji:e-141]短期滞在先のページ
posted by Anna at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常@日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: こんにちは
SECRET: 0
PASS: 30b4bbe1eacc9cef29e891635421710f
>ユウさん

おひさしぶりです。トロントではKさん宅に滞在していたのですねー。びっくりです。狭いですね〜♪

ブログ読んでますが、ユウさんも帰国を決めたんですね。次のステップに向けてお互い頑張りましょう^^リンク大歓迎です、こちらこそよろしくお願いします☆

P.S.英語は一応、英会話を始めました。できる限り、自分でできるリスニングや文法もやるようにしてますが・・・。やっぱり毎日使ってたのが英語→日本語になってるので、落ちてるんでしょうね。。。
Posted by Anna at 2006年05月26日 22:21
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
バンクーバーで留学中のユウです

おひさしぶりです★ANNAさん

カナダでの留学を終えられたと思ったら次はオーストラリアに行く準備をもうされているなんって・・・・すごい!
あたしもその活力をみならわなければ!!

HP(自力留学)の方もおじゃましました
やっぱりFinchのB&Bって私がホームステイトラブルの期間にお世話になったところと一緒でした!
私がお世話になったのは8月の最後の3,4日ぐらいだったので,ANNAさんとは入れ違いになったのかな??
オーナー夫妻のあったかい雰囲気に当初大変だったトロントでのアクシデントを無事のりこえることができたので,あのB&Bにはとっても感謝しています★

知らない間にトロントの町できっとすれ違っていいたかもしれませんね(笑)
世の中広いようで本当に人脈といい世界って狭いなぁって思います.

オーストラリアのワーホリも引き続きがんばってください!
レポートまた楽しみにしています!

こちらのBLOGもリンク貼らせていただきます!
もしご迷惑であれば言ってください.

では!

P.S私ももうすぐ帰国です.
日本語100%の中に戻ってANNAさんは大丈夫ですか??
Posted by ユウ at 2006年05月26日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20585937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。