2006年06月21日

東京&大阪

トロントで一緒だったルームメイトから「東京に行くよ」って言われたので、私も明後日より東京&大阪に行ってきます[emoji:e-2]東京ではトロントメンバー大集合になるようです[emoji:e-68]

私はトロントでは4回も引っ越したのですが、最後の家で一緒になってから彼女と仲良くなりました。彼女は韓国人にしては珍しく(?)韓国人と居るのを嫌がりカナディアンと居るのが大好き、しかも勉強嫌い(笑)とちょっと変わっていて、私は学校では韓国人とはよく喧嘩してて勝手に苦手意識を持っていたのですが、すぐに仲良くなりました[emoji:e-47]

彼女はカナディアンのBFがいたので、いつも彼女のBFやその友達のカナディアンと遊んだり、夜はみんなで飲みに行ったり、クリスマスや年末はパーティにいくつ行ったことか・・・[emoji:e-263]本当に数え切れないくらいたくさん遊びました。それに彼女の友達が車を持っていたおかげで、遠くに遊びにも行けたし、引越しも助かったし、色々な面で大感謝です。しかも私にBFがいない時は寂しいだろうと「いい人がいるから紹介するね!」って何人紹介されたことか(笑)本当に毎日、何かが起こる日々でした。まあ、おかげで私は「次はどこの国の人と付き合ってるの?」と周りに変な誤解もされてましたが[emoji:e-286]私はそんな可愛くて面白いモテモテの彼女が大好きでした[emoji:e-69]
ルームメイト


なんか書いてるうちにトロントをちょっと思い出して来ちゃいました[emoji:e-332]多分カナディアンの友達もまだ東京に居ると思うので、久々にトロント仲間と楽しい夜を過ごせそうです。あと大阪も初めて行くのですごく楽しみです、全く知らないのでガイドブックくらい買おうかなぁ・・・、では、行ってきます[emoji:e-217]

※旅行中のメールの返信は7月3日以降になりますので、少々お待ち下さい。

[emoji:e-53]留学&海外人気blogランキング[emoji:e-53]
posted by Anna at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常@日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: コメントありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 30b4bbe1eacc9cef29e891635421710f
>Julaさん
私は初大阪だったんですよ(^^実は今まで仕事が忙しくてあまり旅行できなかったので関西はまだ行ったことがないところが多いんです。また色々行きたいですね☆

>さぁや。さん
久々の再会、そして東京観光も意外にやってみると面白いものでした。何よりみんなが集まってくれたことが嬉しかったです☆

>Oyoさん
こんにちは。NZのワーホリを終えて早速仕事も見つかり順調ですね♪おめでとうございます!こちらこそリンクよろしくお願いします。リンクしましたらご連絡に伺います。

>Yasuさん
こんにちは。トロントは移民の街あで国籍関係なく色々な人と知り合えるのが魅力ですよね☆いつも同じグループなのに色々な言語が聞こえてきて、??って感じになることも結構ありました(笑)
Posted by Anna at 2006年06月21日 23:38
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
楽しさがビシビシ伝わってきますぅ。
私もカナダでそれくらいいい思い出がつくれるといいなぁ[絵文字:e-266]
それにいい友達もたくさん作りたい[絵文字:e-271]
大阪いいですねぇ〜[絵文字:e-343]私大阪大好きです[絵文字:e-266]
また大阪の感想も待ってますぅ[絵文字:e-328]
Posted by Jula at 2006年06月21日 23:38
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
楽しさがすごいわかりますね[絵文字:e-343]
読んでいても楽しいです[絵文字:e-343]
トロント仲間との再会楽しみですね[絵文字:e-266]
私もトロントでいい思い出[絵文字:e-267]そして、世界の友達作れたらいいなぁ。
東京・大阪楽しんできてください[絵文字:e-420]
Posted by さぁや。 at 2006年06月21日 23:38
TITLE: こんにちわ。
SECRET: 0
PASS: 02d699ba9ae42e7a507bf7cc5bf57f9b
[絵文字:e-271]Annaさん、とってもお久しぶりです。
1年位前におじゃまさせていただいていたOyoと申します。[絵文字:v-522]

AnnaさんのHPやカナダの素敵なブログは、NZからもちょくちょく拝見しておりました今度は、AUSなんですねー。[絵文字:e-266]私もつい先日、NZのWHから戻り、今度はカナダのWHを目指しています[絵文字:v-344] その意味で、勝手にまた親近感を抱かせていただいてます。(すみません〜[絵文字:e-330])そこでお願いなんですが、あらためて、ブログやHP、またリンクさせてください。[絵文字:v-436]

[色:FF00CC]東京と大阪、楽しんでくださいね♪[/色]
Posted by Oyo at 2006年06月21日 23:38
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トロントメンバー集合するんだ。
いいなあ。
僕もトロントに行ってたんですが、
あんまり日本人と関わりなかったから・・・
東京楽しんでいって下さい♪
Posted by Yasu at 2006年06月21日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20585950

この記事へのトラックバック
×

