2006年07月09日

日曜日〜☆

今日は、日曜日ですね☆(あんまり内容と関係ないのですが…)

昨日クラブでparty nightにJETメンバーから誘われていたのですが、結局面倒になってキャンセル・・・。なんだか家にいると外出も面倒になりダラダラなってしまって引きこもりがちになってしまいますモバQ今朝ちょっと反省して、今日は起きてすぐ図書館に行くことにしました。一応一通り勉強して、今月号のEJを読むと、日本にいても、スピーキング力は磨ける!という特集があって、これが体験談などを含み結構ためになる内容だと思いましたグッド(上向き矢印)留学しなくても自分で勉強できる内容が詳しく載っていますので、スピーキング力を心配している方は是非書店で立ち読みでもしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

そして、帰りにスーパーに寄ったら何故か、ネコとイヌが売られていました。(しかも雑種2000円…、捨て猫かなぁ)友達の飼ってる話をよく聞いているので、ペットを何か飼いたいなぁと思ってましたが、オーストラリアに行くことを考えるとさすがに無理なので残念です。
060709.jpg
posted by Anna at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常@日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。