2006年07月10日

ブログ引越し

事情が色々とありまして、ブログを引越すことになりました。更新や管理にかかる時間を削減するためです。引っ越したばかりだったので色々考えたのですが、やっぱり遅くならないうちにと引っ越しました。

過去の記事やコメントもそのままインポートして読み込みました。でもこのseesaaブログはデザインが気に入ったのがなくて・・・後で時間のあるときに少しずつ変えていきたいと思います。

FC2に比べるとちょっと重くなるのですが、私にとっては使いやすくなりました。URLは以前のブログから自動してありますのでURLをすぐに変更しなくても大丈夫です。リンク変更はお手数をおかけしてすみませんが時間のあるときにでも、どうぞよろしくお願いします。
posted by Anna at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常@日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりに自力を見てここにたどりつきました!risaは相変わらず別部屋でせっせと働いてますよ!元気ですか?また時々のぞきに来ますー。作ってくれたブログものぞいてくださいね〜。日々更新されてますよ☆
Posted by risa at 2006年07月12日 06:10
>risaさん
おひさしぶりです☆私もブログ結構読んでますよー。変更したデザインも素敵です。オフィスの様子も書いてください!
Posted by Anna at 2006年07月12日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20590376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。