2006年09月06日

Fido・・・(怒)

何かとトラブルだらけだったFidoでしたが、今度は解約したのにビルがメールで届く!しかも解約したのでログインができず、もしかして何か払い忘れた支払いが残ってるのか?と不安で、カスタマーに問い合わせ何度かやりとりした後、やっと今日解決!間違いだったと謝罪されました。私の友達も日本に帰ってきたのにカナダの住所にビルが送り続けられてるって言ってので、結構いいかげんなのかも。

Fidoからはカナダ到着して携帯作ったときも、ミスで多額の請求が来たと思えば、その後も対応は最悪で間違いにも謝りもせず、すごい態度!カスタマーは繋がらないし、担当者はいつも不在って言われるしホント大変でした。でもカナディアンに言わせると3社のうちFidoが一番マシと言ってましたし、ワーホリの間でも携帯トラブルの話をよく聞いたので、みんな一度はカスタマーサービスセンターに電話してるみたいですね・・・。そう考えると、日本のサービスって素晴らしいのかも。

トラブルの際は、英語とか外国人とか引け目を感じる必要はありません、最後まで諦めず頑張りましょう☆

あ、今日久しぶりにサイトを更新しました。更新したページのデザインもちょっと変えてみました。いずれ時間をかけて全部変えるつもりです♪
posted by Anna at 23:13 | TrackBack(0) | カナダトロント体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23367881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。