Fidoからはカナダ到着して携帯作ったときも、ミスで多額の請求が来たと思えば、その後も対応は最悪で間違いにも謝りもせず、すごい態度!カスタマーは繋がらないし、担当者はいつも不在って言われるしホント大変でした。でもカナディアンに言わせると3社のうちFidoが一番マシと言ってましたし、ワーホリの間でも携帯トラブルの話をよく聞いたので、みんな一度はカスタマーサービスセンターに電話してるみたいですね・・・。そう考えると、日本のサービスって素晴らしいのかも。
トラブルの際は、英語とか外国人とか引け目を感じる必要はありません、最後まで諦めず頑張りましょう☆
あ、今日久しぶりにサイトを更新しました。更新したページのデザインもちょっと変えてみました。いずれ時間をかけて全部変えるつもりです♪
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